PR

このブログについて

記事内に広告が含まれています。

このブログでは、スタンプクリエイターを自称する私・森山一保(もりやまいっぽ)が、LINE STOREでのヒットを目指して、無い知恵を絞り、試行錯誤を重ねて生み出したスタンプキャラクターたちを紹介する。


このブログのキャラたちが、これからスタンプを作りたいと思っているあなたの創造性を刺激したり、自信に繋がったり、なにか少しでもあなたのスタンプ制作のきっかけになってくれれば幸いに思う。(自分はよく他人のスタンプを参考にして描いているので)

ちなみに、過去に実験的に作ったキャラクターたちのLINEクリエイターズスタンプは、

https://store.line.me/stickershop/author/126279/ja

こちらのアカウントで販売しているので、もし気に入ったのがあれば買って下さい。

そして、

下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します。ご支援をよろしくお願いします

【amazon】

【楽天】

コメント

タイトルとURLをコピーしました