PR

ぱおっピ

ボツキャラ
記事内に広告が含まれています。

手垢が付いていない動物キャラを可愛く描いて新しい市場を開拓しようというブルーオーシャン戦略的思想から生まれた。が、ゾウって身近な感じがしないからこれ以上イメージが膨らまないんだよな…。最初は名前を「ぱおぱおぱおっぴ」にしようかと思ったが、万が一人気が出たときに訴えられそうな名前はなるべく避けるべきだろう。たとえ人気が出なくても、だ。

ちなみに、過去に実験的に作ったキャラクターたちのLINEクリエイターズスタンプは、

https://store.line.me/stickershop/author/126279/ja

こちらのアカウントで販売しているので、もし気に入ったのがあれば買って下さい。

そして、

下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します。ご支援をよろしくお願いします

【amazon】

【楽天】

コメント

タイトルとURLをコピーしました