PR

ネカー

リリースしたキャラ
記事内に広告が含まれています。

ネカーはLINEクリエイターズマーケットが始まった2014年ごろに作ったスタンプ。この記事を描いてるのが2024年なのでだいたい10年前か。えらい昔やな!なんでこんなキャラでスタンプを作ろうと思ったのか忘れてしまったが、楽しんで作ってた記憶がある。モルカーより何年も前に世に出たんだが、残念ながらネカーはブレイクしなかった。でも自分ではけっこう気に入ってて、今でも時々使ってるスタンプなのだ。

現在も発売中なので、良かったら買ってやってください。

ネカー(NE'CAR) - LINE スタンプ | LINE STORE
ネカーはネコ型の車です。運転手はネコです。未来の猫にとって、欠かせない乗り物になるでしょう。あなたの友達にスタンプでネカーを届けましょう!

ちなみに、過去に実験的に作ったキャラクターたちのLINEクリエイターズスタンプは、

https://store.line.me/stickershop/author/126279/ja

こちらのアカウントで販売しているので、もし気に入ったのがあれば買って下さい。

そして、

下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します。ご支援をよろしくお願いします

【amazon】

【楽天】

コメント

タイトルとURLをコピーしました