PR

メカラッコ

リリースしたキャラ
記事内に広告が含まれています。

ライオンとかゴリラとか大型で強そうな動物の姿形に作られたロボットなら、生身の動物より更に強くなった感じがするし、そのロボットを作ったマッドサイエンティストみたいな人の制作意図もなんとなく想像できるが、ラッコがロボットになってもだからなんやねんとツッコミたくなりませんか?誰がどういう意図で作ったのか全然わからない。そんな珍妙な動物メカのキャラはシリーズ化して今後も続けていこうと思います。

メカラッコのスタンプはこちら

メカラッコ - LINE スタンプ | LINE STORE
機械仕掛けのラッコ。 いつか私に人間の体をくれるんですよね、博士?

ちなみに、過去に実験的に作ったキャラクターたちのLINEクリエイターズスタンプは、

https://store.line.me/stickershop/author/126279/ja

こちらのアカウントで販売しているので、もし気に入ったのがあれば買って下さい。

そして、

下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します。ご支援をよろしくお願いします

【amazon】

【楽天】

コメント

タイトルとURLをコピーしました